« twitter的思考学 | トップページ | ビジネスモデルの作り方について、ミニセミナー開きます。よろしければぜひ。 »

2009.08.19

8月18日のtwitterの記録

忙しいくせにネットをうろうろしている実態がtwitterでよくわかった。


an>

  • 12:01  マーケでいえば機会損失だととらえ徹底して適在庫をねらったけれどその背後に大きなコスト負担があるとすれば、コストと機会のどちらを優先すべきか。http://bit.ly/QZmva

  • 13:32  どうなっているのか?末吉孝生でgoogle検索すると28000件に。倍近く増えていく理由はなんだろう?twitter?

  • 14:22  よしもとばななさんの話にまったく違和感がない世代なんだ、僕は!http://bit.ly/LGqzC

  • 22:56  最近21時ぐらいから仕事をはじめている。夜の部が少し遅くなっており時間管理全体も深夜型に。つまりエンジンがかかりにくい状態なわけだ。

  • 23:31  Google phoneを試しているが、意外にも使いやすさはiphonenに見劣りしない。経験の少ない携帯、OSの分野で短期間にここまでの操作性を確保できたのはなぜだろうか?


  • Powered by twtr2src.

    |

    « twitter的思考学 | トップページ | ビジネスモデルの作り方について、ミニセミナー開きます。よろしければぜひ。 »

    コメント

    【動.画】カリスマ主婦モデル・冨田リカ「美STORY」でヌ_ド披露!


    http://plaza.rakuten.co.jp/tomitalika/


    冨田リカがヌ_ドを披露したのは女性誌「美STORY」で
    薄い布を一枚羽織っただけ…
    しかも、プールの中で!!


    http://plaza.rakuten.co.jp/tomitalika/


    その女性誌「美STORY」が公開していたメイキング動画を見つけました!
    ここで見られました!

    投稿: 【動.画】カリスマ主婦モデル・冨田リカ「美STORY」でヌ_ド披露! | 2010.09.02 12:01


    > コウ君
    童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
    教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
    むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
    http://niginigi.tamatamanigittayo.com/7f0yomc/

    てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
    別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

    投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009.12.01 13:34


    http://pyupyu.momoringo.net/mi0qu6s/
    ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
    濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
    でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
    あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

    投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009.11.25 12:32


    ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
    ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

    http://rakuraku.nnstarterpp.net/hy25-6r/

    やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
    俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
    まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

    投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009.11.21 18:43


    パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
    ・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

    http://paipai.world-wife.com/5vwz2wm/

    これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
    ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

    投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009.11.21 02:28


    顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
    http://morimori.menslip.com/losz18k/

    あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
    おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
    感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
    いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

    うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

    投稿: キッッッターァァ!!! | 2009.11.11 23:39


    ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

    http://mika.acmahsjfms.com/7zvhnvi/

    ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
    喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
    てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

    2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

    投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009.11.07 18:36


    んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

    会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
    相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

    ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

    http://mata.yescompile.com/c7t0m69/

    投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009.11.01 19:05


    うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
    顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
    あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
    イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

    http://hoge.nadamonty.net/z2p7x-r/

    投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009.10.23 17:39


    21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
    脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

    俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
    おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

    http://pamp.gorioyaji.net/h40au-o/

    投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009.10.16 18:59


    最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
    メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
    ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
    待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
    ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

    http://pamp.gorioyaji.net/ui4dbxf/

    投稿: ここ一番!!!!!! | 2009.10.16 07:06


    キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
    まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
    ここだけの話し・・・
    じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
    とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

    http://hole.hotohototo.net/i12jaep/

    投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009.10.12 22:58


    あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

    座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
    顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

    てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

    http://mesu.korakoracola.net/i3lj1i2/

    投稿: らくちょー♪ | 2009.09.26 20:15


    ぴゃはー!!!!!!!!
    なにこれwwww

    10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

    今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
    明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

    http://paipai.f-forward.net/abm58dw/

    投稿: もみもみボーナスwwww | 2009.09.21 23:30


    ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
    マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
    やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

    あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
    全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

    http://ketsu.arctries.com/nseh4jc/

    投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009.09.10 18:54

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21781/45974676

    この記事へのトラックバック一覧です: 8月18日のtwitterの記録:

    « twitter的思考学 | トップページ | ビジネスモデルの作り方について、ミニセミナー開きます。よろしければぜひ。 »