« 群衆の叡智は質問という行為から生まれる(訂正) | トップページ | 雑誌に記事が出ました(日本能率協会) »

2007.11.11

なかなかブログを書けないでいますが理由がありまして

 自分の中でやり方、生き方に大きな変化が生じています。今での人生を少しだけ否定したくなるような、そんな思考、行動の変化が生じています。

 結果的には変化が大きくても、心の中では静謐で着実な生き方がよいと思い続けてきたようなのですが、どう検証してもそういう生き方で成果が生まれにくいと思いはじめました。成果というのは、今の僕にとって影響力という言葉がいちばん近いかもしれません。

 少し人生の方法論を模索しようと考えています。模索のあとは<はてな>のブログに出そうと思っています。都度、僕の考える人生方法論を記していこうと思っています。http://d.hatena.ne.jp/takaosue/

 またよりネットで生きることを鮮明にするためにブックマークを充実させようと思います。http://b.hatena.ne.jp/takaosue/

 少しだけココログとはてなをいったりきたりすると思いますが、おつきあいいただければと思います。

|

« 群衆の叡智は質問という行為から生まれる(訂正) | トップページ | 雑誌に記事が出ました(日本能率協会) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21781/17040027

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかブログを書けないでいますが理由がありまして:

« 群衆の叡智は質問という行為から生まれる(訂正) | トップページ | 雑誌に記事が出ました(日本能率協会) »