« 有隣堂さんにマーケターの仕事術に必要な本を集めてもらいました | トップページ | ストレスを作らないためのライフハック »

2007.05.24

アタッカーズ講演記録をアップしました

5月18日にアタッカーズビジネススクールで「実務で役立つ戦略思考」について講演しました。金曜日19時半~22時という時間にかかわらず30名近いメンバーに集まっていただきました。質問が飛び交い名刺交換会さらに1時間近くお話ができました。

アタッカーズのメンバーは本当に熱心。頭が下がります。

添付したのは当日配布できなかった追補版のテキストです。

「strategic_thinking.pdf」をダウンロード

|

« 有隣堂さんにマーケターの仕事術に必要な本を集めてもらいました | トップページ | ストレスを作らないためのライフハック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21781/15181923

この記事へのトラックバック一覧です: アタッカーズ講演記録をアップしました:

« 有隣堂さんにマーケターの仕事術に必要な本を集めてもらいました | トップページ | ストレスを作らないためのライフハック »