« いつかは戻りたい京都 | トップページ | 徹夜は苦しいか »

2006.11.21

ブログ復帰します

9割がたの原稿が完成し、コンをつめた作業から解放されました。1月『マーケターの仕事術(初級編)』を上梓します。マーケティングプラニングを書き上げるまでの思考と行程を詳細に記述しました。15年ほどのマーケティング教育の結果をまとめた形です。表紙は思い出深い、オグルビーのマニュアルのように真っ赤にしました。

マーケティング思考については、詳しくブログで書いていこうと思います。

|

« いつかは戻りたい京都 | トップページ | 徹夜は苦しいか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21781/12765630

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ復帰します:

« いつかは戻りたい京都 | トップページ | 徹夜は苦しいか »