« プランナーとWEB2.0 | トップページ | 30代の経営トレーニング »

2006.05.18

正論

以下の議論こそがマーケティングの正論
http://japan.internet.com/busnews/20060518/8.html?rss

|

« プランナーとWEB2.0 | トップページ | 30代の経営トレーニング »

コメント

ありがとうございました。

投稿: shiki80 | 2006.05.20 13:38

一言でいえば、抜けのないマーケティングミックス。デザイン、使いやすさ、価格、流通、ネットストアどれをとっても抜けがない。抜けがないことが大事。いいですか。

投稿: 末吉 | 2006.05.19 23:15

「i-podは何故売れたのか」を4Pの視点から議論のテーマとした場合に、どんな考え方になりますでしょうか。webマーケティングの効用はあったのでしょうか。以前新聞でWindowsとの何とかとあったような気が・・。宜しくご指導下さいませ!!

投稿: KEISUKE SHIKIMORI | 2006.05.19 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21781/10124316

この記事へのトラックバック一覧です: 正論:

« プランナーとWEB2.0 | トップページ | 30代の経営トレーニング »