« 日記内検索 | トップページ | マックでウェブ読書 »

2006.05.07

台湾版が出版されることに

3月に上梓した『売り方から考えるヒット商品プラン』が台湾で出版されることになった。光栄だと思う。国を超えて私の考え方が紹介されるわけだから本当に嬉しい。台湾の方に何らかの貢献できれば幸いです。

台湾の読者がどのような使い方をされるかとても関心がある。日本同様、製造業の多い国であり、独自のモノつくりの考え方があるだろう。このブログでも台湾の方々がどのような評価を加えたか紹介したい。

私自身は、中小企業、ベンチャーの方にお読みいただきたいと思って書いた本。この本だけで<売り方>という意味で必要十分な内容にしたし、フォーマットを利用すれば体系的な形になる。僕が基礎的に必要だと思うノウハウはすべて開示した。それが先に生きているものの義務だと思って書いた。台湾の読者がどのように考えるかをぜひとも知りたい。

|

« 日記内検索 | トップページ | マックでウェブ読書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21781/9921043

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾版が出版されることに:

« 日記内検索 | トップページ | マックでウェブ読書 »